2012年01月04日

粘土のうさぎとくま

先日作ったオーブン粘土のうさぎとくまに体と目を付けました















































これはフォトフレームにしました

























鳥かごには青い鳥がいます(*^_^*)
























鳥もオーブン粘土で作りました

もう一羽鳥ちゃんを作ったので、お部屋を作ってそこに飾りました


























今回のお部屋にはハンガー掛けを置きました

























お部屋を作るのは楽しい〜♪  


Posted by ナチュリ at 14:19Comments(0)粘土

2011年12月30日

オーブン粘土


オーブン粘土の作品を作ろうとずっと企んでいたですが、なかなかうまくいかずしばらく放置していました(;一_一)

これではいかん!

と再挑戦(#^.^#)

今回はうまくいきましたよ~face02

結局の原因は粘土の劣化だったようですicon10
年度買い直したらうまくいったので・・・
でも前に使った粘土も買ったすぐに使ったんだけどな~(/ω\)

出来たものはこれです























こけしちゃんface03

こちらはまだお目々がついておりませんが・・・







 
















うさちゃんとくまちゃんです

目を付けるとこうなります

























あとはこれ・・・

























なんだかわかりませんよね~icon10
うまくできるかわからないからまだ内緒ですface06  


Posted by ナチュリ at 22:14Comments(0)粘土

2011年09月21日

パン屋さんとドーナツ屋さん

久しぶりにちいさなお店「パン屋さん」と「ドーナツ屋さん」を作りましたラブラブ

このシリーズはやっぱりかわゆいです~ラブラブ!

って自分で言うなってねあせる

作っていてワクワクしてくるんですドキドキ


まずは粘土でパンとドーナツを作ります















































そしてそれをお店の棚に並べます
お店の備品も作りました\(^o^)/


ではドーナツ屋さんからご紹介























 
イーゼルには今日のおすすめ音譜が書いてあります




















 


パン屋さんはこちらです^m^





















 

お客様のご希望を聞き、こちらでカットいたします音譜






















 

この作品は一年ぶりに作りましたicon06

楽しかった~\(^o^)/



只今プレゼント企画を開催しております音譜






















 

 













































 
こんなものが当たるかも…

ご興味のある方はこちらからご応募くださいね→感謝感謝のプレゼント企画          

  


Posted by ナチュリ at 00:56Comments(2)粘土

2010年09月11日

粘土~

今日はふにょふにょしたものが触りたかったので・・・
粘土~

くまとパンダを作りました

この子たちは・・・
こんな感じになりま~す
これは借り置きなので、完成品ではありませ~ん
完成品にはグリーンなどもつきます

あとは、食器です

このティポットには乾いてから絵を描きます

今日は初めて主催するイベント「ぷち・こふれ」の事務仕事をしていたもので肩パンパン
もう寝ま~すおやすみなさ~い

最後にお知らせ~

その1
9月26日(土)27日(日)にコラッセで「紅や」さん主催のマーケットがあります

「古布とカントリー・紅やと仲間たち」

コラッセ1階
10時から4時までやっています

ぜひぜひいらしてくださ~い
お待ちしております



その2

   Happy kopettoのビーズ講習会
           
✿チェコフラットのブレスレット✿
       
10月5日(火)
10:00~12:00
13:30~15:30       
定員 各5名です               
  
講習代 1,500円(材料費込) 
場所:オノヤリフォーム倶楽部
 須賀川ショールーム 
0120-14-3215
0248-63-0836
申し込み締切 9月29日
お店やさんではなかなか見かけることができない
           チェコフラットを使って作るブレスレットです
これからの季節にピッタリな色合い
皆さんのお申し込みをお待ちしておりま~す



その3
11月14日(日)オノヤさん福島ショールームで、姉(Happy kopetto)と友だち(しょこらでしょこら)と私(ナチュリ)の3人初主催イベントをします
名前は「ぷち・こふれ」です
詳しいことが決まりしだいお知らせしていきま~す
素敵な宝箱のようなイベントにしたいと思います  


Posted by ナチュリ at 02:25Comments(0)粘土