2011年09月19日

お部屋’s

「くまちゃんのお部屋」のお部屋を作りました\(^o^)/




















 

今回は1部屋タイプのみ^m^


おひとつづつご紹介~ドキドキ





















 
こちらは本棚とリースでシンプルな子供部屋をイメージしました

これから棚に入れる本を作ります

一番下の段はおもちゃ入れかごです





















 
こちらはナチュラルなお部屋

テーブルにはかごに入ったパンとティーセット音譜

シェルフの上もナチュラルに決めてみました
























 
最後お部屋は赤いカップが生えるお部屋です

シェルフの上には白い食器が出番を待っています



ふた部屋タイプは今回は違うものにします

かわいい小瓶を見つけたのでそれを並べて(片方にはゼリービーンズを入れました)もう片方の部屋には羊毛のくまちゃんを飾ろうかと・・・

イメージはこんな感じです























 
あっ、くまちゃんの後ろはあかるい壁紙をはります^m^


お部屋ではないのですが・・・

これも新作のつくりかけ・・・^_^;
























 
これ、窓なんですラブラブ

この窓からウサギちゃんやくまちゃんが顔をのぞかせます音譜

一つ一つの窓にストーリーを作りたいな~なんて思っていますドキドキ


作るのが楽しみ~(=^・^=)

        


Posted by ナチュリ at 20:12Comments(0)ミニミニ~

2010年09月08日

お部屋たくさ~ん

土日のバスケの疲れがやっと取れてきたので今日は製作~

お部屋を作りました~

まずは1部屋
ベンチにしてみました

こちらは編み物部屋(?)



2部屋バージョン




ハンガーをひとつ❤にしてみました
こちらはここで思考がストップ
続きとお部屋の主のくまちゃんはまた今度つくりま~す

ここでお知らせ~

その1
9月26日(日)27日(月)にコラッセで「紅や」さん主催のマーケットがあります

「古布とカントリー・紅やと仲間たち」

コラッセ1階
10時から4時までやっています

ぜひぜひいらしてくださ~い
お待ちしております



その2

   Happy kopettoのビーズ講習会
           
✿チェコフラットのブレスレット✿
       
10月5日(火)
10:00~12:00
13:30~15:30       
定員 各5名です               
  
講習代 1,500円(材料費込) 
場所:オノヤリフォーム倶楽部  須賀川ショールーム

0120-14-3215

0248-63-0836

申し込み締切 9月29日
お店やさんではなかなか見かけることができない
           チェコフラットを使って作るブレスレットです
これからの季節にピッタリな色合い
皆さんのお申し込みをお待ちしておりま~す
  


Posted by ナチュリ at 02:23Comments(2)ミニミニ~