2010年10月15日

なめこピンクッション

今日はピンクッションを作りました
  


きのこですface02
いつもとは違うキノコですface01

う~ん、なめこっぽい・・・icon10

これでは寂しいので小人ちゃんを置いてみました

キノコ狩りをしている小人ちゃんです





もう一つは木とリンゴ花b




昼寝したら気持ちよさそうなのっぱらになりましたface03

キノコもリンゴも美味しい季節になりましたよね~

食欲の秋・・・まっしぐらなナチュリでございますface07



他にも鳥ちゃんなどチクチクしたのですが、出来上がっていないので、できたらアップしま~すface02


さてさて感謝感謝のプレゼント企画後4日で応募締め切りになります。
「おっ!これほし~い」と思ってくださる方、
 こちらからご応募くださいねface03
お待ちしておりま~すicon06    


Posted by ナチュリ at 00:21Comments(2)羊毛ちくちく