2010年10月20日

めえぷるさんに納品~

今日はめえぷるさんに納品に行ってきました~face02

昨日あれだけ姉に道を確認していたのに・・・

地図もかいてきたのに・・・



やはり迷いましたface10

ぼっこさん、迎えに来てくれてありがとうございましたface10

ぼっこさんと姉のハピコペちゃんが来てくれなかったらズ~っとさまよっていました~icon11


さてさて納品してきたものです
 




































キーケースです
羊毛で模様をつけました(●^o^●)










 































鳥ちゃん木製クリップです















 






























羊毛フェルトのモビールです

このほわほわ感が好きなんです~











 






















こちらはピンクッション

羊毛のピンクッションは針がさびにくいらしいですよ

















 

































まんまるがまちゃん
何人かの方ががまちゃんを捜しに来てくださったようなので、近いうちにまた納品する予定です












 




























鳥かごとりちゃんです
青い鳥ちゃんも近いうちに納品したいと思います














































もこもこマフラーお子ちゃま用
見づらいですがお抹茶色です






































そしてこちらは大人用
お色はココア色です

















 
































てんちゃんゴムです
おめめがきょろきょろです~








くまちゃんのお部屋とまんまる羊ちゃんがお嫁に行ってくれていたので製作しなきゃicon06

嬉しい限りですface03



週末のハグフェスにも参加しますので、お時間のある方ぜひぜひ足を運んでみてくださいface02
めえぷるさんお世話になります花oよろしくおねがいしま~す


納品にめえぷるさんに行ったら、プレゼント企画にご応募いただいていたchikuミィさんがいらっしゃいましたicon06

とてもふんわり、ほんわりした方で素敵でした~face05

私緊張していて・・・

またお会いできたらいいな~icon12



さてさて納品が終わったら・・・

ラ~ンチicon06

末娘、食べる食べる・・・

                                







































よっぽど美味しかったのね~



 
遊び場であそんで~

























































ぼっこさんちの娘ちゃんとも遊んで大満足

うちに戻ってきてからも一緒に遊んだ話をすると「にまあ~」としてましたicon06


また一緒に遊ぼうね~face05




















 













帰りの駐車場で…


末娘が抱っこ抱っこなので
「ワンちゃんと一緒にあんよしようね」
というと・・・





















一生懸命ワンちゃんを歩かせようとしていましたicon11



 







































そして、おいて行かれたワンちゃん・・・
ひどいわ、末娘face10



まっ、自由人だから仕方ないか^_^;


最近私の用事で連れまわすことが多くて、ストレスがたまっていた末娘・・・
今日はとっても楽しかったようでぐずぐずも今のところ夜泣きもなし~face03
このまま朝までもつといいなicon06




最後に末娘の芸術を…
 







































ばいきんまんです~

くちのギザギザ描いてる~face10
母感激です~face10
親ばかを通り越して、バカ親っぷり発揮ですface03

  


Posted by ナチュリ at 00:51Comments(5)ハンドメイド