2010年10月27日

空カフェマーケットもうすぐです

今週の日曜日に空cafeでマーケットがあります

今年最後のマーケット

たくさんのお店が出るそうです

楽しみです~

そしてうちのお姉ちゃんもしょこらちゃんの娘ちゃんと一緒に出させていただきます

どんな格好で行こうか、たんすを引くり返して二人で考えました・・・

山だから寒いだろうし・・・

ハロウィンっぽく・・・

空カフェだからナチュラルに…

なんて考えていたらこんな格好に








































普段はスカートをはかないお姉ちゃんですが、これは気に入ったようです(*^_^*)

母の手作り品も付けてくれているところがまたまた嬉しいです~

お姉ちゃんの手作り品の一部を紹介しま~す

羊毛リンゴゴム

羊毛くまちゃんストラップ

お花のパッチン

アイスのストラップ

ヘアゴム

今は羊毛でマトちゃん作ってます

しょこらちゃんからかわいいカチューシャをいただいたので当日つけていきます
かわゆいでしょ~

11時からやっております
皆様のお越しをお待ちしております
  
タグ :空カフェ


Posted by ナチュリ at 19:19Comments(0)イベント

2010年10月27日

スノーマン

スノーマンかきました











































同じスノーマンでも素材が違うと全く雰囲気が違うんですね~


参考までに・・・
こちらは羊毛~

































羊毛ブックマーカーもご紹介(*^_^*)

リンゴちゃんといもむしくんです

羊毛のいもむしって可愛くって大好き~

本物はお断り~ですけどねface07  


Posted by ナチュリ at 00:50Comments(0)トールペイント