2010年10月29日

まるまる~

羊毛でまるまるをたくさん作りましたface02










































これは何になるかといいますと・・・









































クリスマスのオーナメントです

ビーズをつけたものはちょっと想像ちがくて・・・う~んface07

もう少しナチュラルにしたいわicon10


倍くらいの大きさのも作りま~す





昨日作ったお花のネックレスの色違いを作りました花b










































こちらは指輪に・・・









































小さめサイズはパッチンにしましたface02
 










































そして・・・
ケロケロ3兄弟


























    














こちらはオーダー品ですface02

オーダーしていただけるなんて幸せもんです~face03

こちらは鼻、口、ほっぺをつけて完成ですicon06


でも今日はもうおやすみなさ~いface04








  


Posted by ナチュリ at 02:51Comments(0)羊毛ちくちく