2010年11月27日

雪だるまワークショップ

今日はシェルクルさんのoneday shopでのワークショップでしたface02







































ワークショップは何回やってもどっきどきでですface03

でも、いろいろな方とお話しできることがとっても楽しかったですface05



たくさんの作家さんの素敵な作品がたくさんあるとのことで、すご~く楽しみだったんです~face05

本当に沢山の素敵な作品がありましたicon12
























































































































そしてこちらは私のワークショップのスペースです






























































ぼうしもたくさん・・・


前日にた~くさん作ったほうきちゃんも並べてあります










































みなさんととってもおじょうずでかわゆい雪だるまちゃんを作っておりました~face05
みなさんのゆきだるまちゃんをごしょうか~いicon06
                                                                                                             
























































































































































































           
































































        
                    









































































































みんなかわゆいでしょ~face05
みまさま、とっても器用で私が教えることはないくらいでしたicon12
お星さまをつけてアレンジしたり、ほうきのレイアウトを工夫したり、私のほうがたくさんの刺激を受けて帰ってきました~face03
いろいろお話をしたり、ほんとうに楽しい一日でしたicon06
ワークショップに来てくださった皆様とまたどこかでお会いできたらうれしいな(^u^)と心から思っちゃいましたface05

オーダーいただいていたまんまるがまちゃんを受け取りに来てくださったNさん、ありがとうございましたface03
ワークショップにも参加して下さり、たくさんお話もできてとっても楽しかったですface02




































Rimさん、差し入れをいただきありがとうございましたface03
またお話しができて嬉しかったです~(●^o^●)
12月のイベントがんばってくださいね花o

シェルクルのみなさま、大変お世話になったばかりでなくいろいろお気づかいいただき本当にありがとうございましたicon06
とてもあたたかい雰囲気の中でとっても幸せ~な時間を過ごさせていただきましたface03
コーヒーもす~ごくおいしかったです~face05
本当にありがとうございましたface02
     


Posted by ナチュリ at 14:50Comments(2)イベント