2011年02月25日

納品終了~

久々の更新です


なんだか毎日眠くて・・・

気付くと朝なんです~・°・(ノД`)・°・


でも嬉しいことにオーダーもいただいていたので気合を入れなおしてちくちく、なでなでしましたよ~


まずはなでなで


ガマ口6個作りましたヘ(゚∀゚*)ノ


























































やればできるんじゃあないか



そしてちくちく

ワッペンです






























こちらはお友だちからのオーダー

アイロンでペタリと貼ることができるようにしましたface02


昨日はat homeさんに納品してきました

いつものとりちゃんやまんまるまとちゃんなどもですが、今回はフェイク植物も作ってみました





























春なのでお部屋にグリーンがほしいな~とおもって^m^

これなら水もいらないし、枯れる心配もありません


他にはネームプレート、モビール、ブックマーカーやストラップなど納品してきました^m^


at homeさんのハンドメイド展、3月11日からはじまりますのでぜひぜひ足を運んでみてください

私も今回は早い時期にいくぞ~

      


Posted by ナチュリ at 10:06Comments(2)イベント