2011年04月19日

ハム

1ヶ月くらいちくちくしていなかったので、まずは身内の物を作って勘を取り戻さなきゃ・・・

と思い、ハムを作りましたface02



ハムって何?

って思った方・・・



ハムはこれで~すface03







































































































え?ぶたじゃん  って思った方・・・



ブタはブタなんですけど…

トイストーリーに出てくるブタちゃんですicon10

眉毛をつけ忘れたことに気付いたのですが、もう末娘が放してくれないのでそのままにしましたface07



これは末娘がハムとハムをチューさせているところですicon06



































本当は私の携帯に付ける桃まとちゃんを作ろうとしていたのですが、末娘が「ウッディ~」と言いながらずっとまとわりついてくるので、ハムに変更face07



なんでウッディじゃないのかって?

私には無理です(T_T)

もっと腕を磨いてから挑みますicon09



末娘はハムを気に入ってくれて、ずっと握りしめて遊んでいます(*^o^*)

よかったよかったface02

      


Posted by ナチュリ at 12:25Comments(0)羊毛ちくちく