2011年06月23日

てるてるちゃんだらけ

てるてるちゃんを6体つくりましたface02
ほっかむりてるちゃん、むぎわらてるちゃん、ノーマルてるちゃんですface03

























てるちゃんは作っていて癒されますicon06

癒しと言えば…
今日はエコクラフト同好会さんのイベントに行ってきました
素敵な作品にも癒されたのはもちろん、たくさんお話しもさせていただきと~っても癒されてきましたface05

お話ししているとなんだかほっとするというか、楽しくなっちゃう皆様で本当に楽しかったですきらきら黄色
エコクラフト同好会の皆様、素敵な時間をありがとうざいましたicon06

funfunさんのカードケースをお嫁にもらってきました
赤ずきんちゃんの布、かわいいです~face05

























内側もかわいいんですよ

























そしたらこんなにいただいてしまいましたface03
























ヘアピンにシュシュ、ハンカチタオルicon06
うれしいです~(●^o^●)
本当にありがとうございましたface05

      


Posted by ナチュリ at 01:09Comments(0)羊毛ちくちく