2011年09月05日

紅やさんのイベント

今日は紅やさんのイベントでした^m^

紅やさんのイベントに参加させていただくといつも癒されるんですface02

今回のしょこらちゃんと私のブースはこんな感じでした












































































































































     
新作のぱんだちゃんやお家のケース入り、わんこちゃんがお嫁入りしてくれてうれしい~icon06

会場に来てくださった皆様、お手にとってくださった皆様、お嫁にもらってくださった皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/

月曜日も10時から4時まで、コラッセ福島で開催していますので皆様ぜひのぞいてみてくださいface03
私は5日は出店はしないのですが、お買い物にいきま~す^m^


イベントはお客様とお話ししたりできてととっても楽しいです~icon12

「ブログみてます!」とお声をかけてくださったDさん、
すっごく嬉しかったですface03
ありがとうございましたicon06

そしてRimちゃん お心遣いありがとう~face05
心もおなかも幸せいっぱいです^m^
Rimちゃんからはオーダーしていたお洋服と末娘のインナーセットもいただきました\(^o^)/
























末娘、早く着たくてたまりません

母から「よし!」の合図が出ると無我夢中で着用開始!

























着終わると「はいポーズ」

























これ・・・あくびしているわけではありませんよicon10


先日モデルデビューした姪っ子から伝授されたポーズなんです^m^
姪っ子がやるとさまになるんだけど・・・

末娘がやると「あらま~びっくり!」みたいな・・・

ま~いっか(^_^;)

     


Posted by ナチュリ at 01:11Comments(2)イベント