2011年09月20日

感謝感謝のプレゼント企画\(^o^)/

めえぷるさんに作品を置かせて頂くようになって10月で1年です(*^_^*)

めえぷるさんにお世話になりはじめてから、たぁくさんの方にナチュリの作品を手にとって頂くようになりましたドキドキ

本当にありがとうございますキラキラ


そこで「感謝、感謝のプレゼント企画」を行いまぁすビックリマーク


プレゼント内容は…

☆ひつじコース
    まんまる羊ちゃんストラップ

























後ろ姿はしゅーくりーむ?^_^;

























☆まとちゃんコース
    まんまるまとちゃんストラップ

























☆カボションコース
    ホリー・ホービーのヴィンテージカボションネックレス















































男の子が花車を押している、とってもかわゆいカボションなんですface05
王冠のチャームもついています^m^




こちらの三つになりますドキドキ


応募があるかどうかもドキドキあせる

もし気に入っていただけるものがありましたら是非是非こちらのコメントから応募してくださぁいクローバー
その際は欲しい物の作品名を忘れずにコメントに入れてくださいねキラキラ

この企画は「のんびりん日記」(このブログ)と「ちりののんびりん日記」(アメブロ)で同時に受付をしています。
応募者多数で抽選を行う際は、両方のブログのご応募者様を合わせて抽選させて頂きます花o

ご応募期間は只今(9月20日)から~9月26日(月)am10時とさせていただきます(=^・^=)
皆様のおご応募お待ちしておりますm(__)m   


Posted by ナチュリ at 09:10Comments(9)そのた