2011年09月21日

小さい窓

この間作ったちいさな窓からウサギたちが顔を出しましたface02

























ピンクの窓から顔を出しているのは恥ずかしがり屋のうさちゃん























カーテンの陰から顔をのぞかせていますicon06



緑の窓のうさちゃんは…























カーテンにとまったテントウムシを捕まえようとしていますよつば




茶色の窓のうさちゃんは
























カーテンを開けて太陽の光をいっぱい浴びていますicon01



なんだかウサギのアパートみたい^m^


さてさてしつこくアップ(●^o^●)

只今プレゼント企画を開催しております音譜






















 

 













































 
こんなものが当たるかも…

ご興味のある方はこちらからご応募くださいね→感謝感謝のプレゼント企画          

   






      


Posted by ナチュリ at 22:41Comments(0)羊毛ちくちく

2011年09月21日

パン屋さんとドーナツ屋さん

久しぶりにちいさなお店「パン屋さん」と「ドーナツ屋さん」を作りましたラブラブ

このシリーズはやっぱりかわゆいです~ラブラブ!

って自分で言うなってねあせる

作っていてワクワクしてくるんですドキドキ


まずは粘土でパンとドーナツを作ります















































そしてそれをお店の棚に並べます
お店の備品も作りました\(^o^)/


ではドーナツ屋さんからご紹介























 
イーゼルには今日のおすすめ音譜が書いてあります




















 


パン屋さんはこちらです^m^





















 

お客様のご希望を聞き、こちらでカットいたします音譜






















 

この作品は一年ぶりに作りましたicon06

楽しかった~\(^o^)/



只今プレゼント企画を開催しております音譜






















 

 













































 
こんなものが当たるかも…

ご興味のある方はこちらからご応募くださいね→感謝感謝のプレゼント企画          

  


Posted by ナチュリ at 00:56Comments(2)粘土