2011年10月24日

こけしちゃん

地区の文化祭も無事に終了し、本格的にあづまの準備に突入です

羊毛1kgもあることだし、ちょっと大きめの女の子を作りはじめました(*^_^*)
























何になるかはまだ内緒(*^m^*)

でもちょっとだけヒント
旦那様との初合作になる予定です(^o^)

一部にしかわからないヒントでごめんなさいicon10

完成したら正解をお知らせしますねface03


でも・・・
旦那様、今週も出張でしばらくは先に進めないことが判明

じゃあ違うの作っちゃおうっと(*^m^*)

女の子を作った時にひらめいた物があるんですicon06
それがこれ!
























こけしちゃ〜んface05

やんicon06
想像通りだわぁface05face05face05

こけし、いいわ〜^m^

もうちょっとリアルなこけしちゃんも作っちゃいました(*^_^*)
























よく見たら全然リアルじゃないですね(^-^;

でもおとぼけ風がなんかよいです

こけし、はまりそう〜icon06
  


Posted by ナチュリ at 20:47Comments(2)羊毛ちくちく