2011年11月20日

一気に行きます^m^

ぷち✿こふれまであと少しface03
最近の作品を一気にアップしちゃいますicon12


この間作った風船うさぎちゃんのくまちゃんバージョンドキドキ
ちりののんびりん日記 その2-111109_184120.jpg
手袋をさげていますドキドキ
























上を向いているくまちゃんは…























こうなりました(*^_^*)

木に引っ掛かった風船を取ろうとしていますクローバー


こちらはマグネットクリップ

















































ぷっくりりんごちゃんがかわゆいドキドキ

こふれ用に作ったのですが…

自分で使いたくなっちゃった(*^m^*)



























冬のモビールです。
壁が白いので見づらいですねあせる

雪の結晶ですキラキラ























白一色にしたのですが、このシンプルさがお気に入りです(*^_^*)




そして今年もポコポコツリーを作りました(*^_^*)
昨年より一回り大きいですドキドキ























ポコポコいいドキドキ

こちらはシンプルツリー

























レトロベイビー、五つ子ちゃんですビックリマーク
じゃ~んドキドキ
ちりののんびりん日記 その2-111115_010208.jpg
同じキャラが複数並ぶのって嬉しいキラキラ
自己満足の境地です(^-^;



ぶーちゃんでございます

ちりののんびりん日記 その2-111118_000959.jpg
ちょっとおとぼけなこぶたちゃんをイメージして作りましたドキドキ

おしりはこんな感じ
ちりののんびりん日記 その2-111118_000907.jpg

横向きはこんなん(*^_^*)
ちりののんびりん日記 その2-111118_000918.jpg

おすわりさせてもいいかも(*^m^*)
ちりののんびりん日記 その2-111118_001957.jpg


マカロン小物入れ
ちりののんびりん日記 その2-111120_033216.jpg
並ぶのってやっぱり嬉しいキラキラ
中はこのようになっていますドキドキ
ちりののんびりん日記 その2-111120_033335.jpg


羊毛ヘアゴム
ちりののんびりん日記 その2-111120_033453.jpg
シンプルに仕上げました(*^_^*)

こちらは刺繍編



















































マステストッカー
ちりののんびりん日記 その2-111120_033534.jpg
ちりののんびりん日記 その2-111120_033559.jpg
一つは白木の状態で、もうひとつは色を塗りましたキラキラ
雰囲気がかわるなぁ~♪


最後はピンクッションです
























クリスマスの夜をイメージしました(*^_^*)
星はまち針ですicon06


さ~て、これからお兄ちゃんのバスケの試合に行ってきますicon09

今日の夜はどれくらい作れるかな~icon10
   


Posted by ナチュリ at 11:25Comments(2)羊毛ちくちく