2011年12月09日

リース

久しぶりにリースを作りました(-^〇^-)

























おなじみのおうちと木ですicon06
この組み合わせ大好きなんですface03


お次の二つはお正月リースです























だるまちゃんリース花b


雪だるまリース
























でもね頭の上には・・・

























みかんです(^^ゞ


























先日作っていたこけしちゃんたちもできました~(*´∀`*)
























この子達は今日めえぷるさんに納品してきましたicon06

今日はヘアゴムも作りましたface02
シンプルだからか大人の方に人気で、密かにオーダーも来ていたのぷくぷくゴムです
























このプックリ感がお気に入りicon12


























お花ヘアゴム

























最後はオーダーいただいていたパンダちゃんとしょくぱんマンヘアゴムですface03















































気に入っていただけるといいな(*´∀`*)

明日は旦那が出張から戻ってくるから部屋を片付けなきゃ・・・(;゚Д゚)!
でも今日はもう寝ま~す(;´∀`)
おやすみなさ~い



             


Posted by ナチュリ at 01:40Comments(0)羊毛ちくちく