2011年12月14日

羊毛お教室終了(*^_^*)

昨日はめえぷるさんで羊毛のお教室をしてきました(*^_^*)


5人くらいかなぁなんて勝手に想像していたのですが、8人もの方が参加してくださり、嬉しくて嬉しくて始まる前から舞い上がってしまったナチュリでした(*^m^*)

みんなでチクチク…サクサク…





















皆さん羊毛は初めてとの事でしたが、「やったことないなんて嘘でしょ〜」ってくらい皆さんお上手

わたくしの説明、擬音ばかりでへたっぴぃなのにでもこんなに可愛く仕上がりましたよ〜























可愛すぎです

ひとつひとつ顔も模様も違います
ひとつひとつにたっぷりの思いがつまっているのが伝わってきます


皆さんに「楽しかった〜」と言っていただきすっごく嬉しいですO(≧∇≦)o

私もすてきな時間を過ごさせていただき、とっても楽しかったです

参加してくださった皆様、めえぷるさん、本当にありがとうございました(*^_^*)

  


Posted by ナチュリ at 08:07Comments(2)ハンドメイド