2011年12月15日

トールペイント

今週はすっごく久しぶりにトールペイントのお教室にいってきました

かれこれ…5ヶ月ぶり(^-^;


5ヶ月前に手を付けはじめた作品が出来ました


















パソコンで見つけてくぎ付けになってしまった絵を真似させていただきました(*^m^*)

一面ずつご紹介

バンビちゃん


















パンダちゃん























スカンクとパンダちゃん






















さて、これは何でしょう〜

ただの箱ではありませんよ〜(*^m^*)

これはトイレットペーパーホルダーなんです



















ここの隙間からペーパーをしゅるしゅると引き出して使うんです(*^_^*)

これだったら食卓に置いても気にならないもんね
早く使おうっとo(^-^)o


そしてこれは毎年頂く、先生からのクリスマスプレゼント























小物入れです
























素敵でしょう〜

どうしてこんなに素敵な絵が描けるのか…
本当に凄いです

今年も素敵なプレゼントをありがとうございました(*^_^*)



  


Posted by ナチュリ at 15:39Comments(0)トールペイント