2011年12月30日

インコロリン

続けて羊毛作品のアップですface03

先日誕生したインコロリンicon06
3羽になりました
























左のインコロリンが若干にわとりっぽい?
まあ~いいとしましょう(^^ゞ

それよりも・・・
ここに入れるともっといいんです~face05

























ね(*´∀`*)


最近めえぷるさんに納品したちくちくちゃんとオーダーのちくちくちゃんをご紹介しますicon06

























木製ピンチです

























天使ちゃんリース

























ペンちゃんストラップ

























ミニサボテン

























カラフルやおき君
























輪っか付き天使ちゃん

























アンパンマンパッチン(パッチンつく前の画像ですicon10


そしてこちらは2月に行うワークショップの作品です
「人参畑のたまごうさぎ」ですface02























ナチュラルうさぎ
























しろうさぎ

お好きなお色を作っていただくようになります(*´∀`*)
詳細が決まりましたら改めてアップしま~すface03               


Posted by ナチュリ at 22:38Comments(0)羊毛ちくちく

2011年12月30日

オーブン粘土


オーブン粘土の作品を作ろうとずっと企んでいたですが、なかなかうまくいかずしばらく放置していました(;一_一)

これではいかん!

と再挑戦(#^.^#)

今回はうまくいきましたよ~face02

結局の原因は粘土の劣化だったようですicon10
年度買い直したらうまくいったので・・・
でも前に使った粘土も買ったすぐに使ったんだけどな~(/ω\)

出来たものはこれです























こけしちゃんface03

こちらはまだお目々がついておりませんが・・・







 
















うさちゃんとくまちゃんです

目を付けるとこうなります

























あとはこれ・・・

























なんだかわかりませんよね~icon10
うまくできるかわからないからまだ内緒ですface06  


Posted by ナチュリ at 22:14Comments(0)粘土