2012年01月05日

うさぎちゃん~バレンタインバージョン~

うさぎを作りました(*^_^*)

お色はちょっとハデメのピンク























このうさぎちゃんはすずらんをイメージして作ったお花とコラボしました(*^m^*)
























ハートのお花を掴もうとしているんです
後ろ姿はこんな感じ

























このうさぎちゃんはバレンタインバージョンなんです(*^m^*)
色はピンク基調、テーマはハートです


さてこちらは…

お馴染みまんまるマトちゃんです

























頭にはお花と蝶々です
























実はこのマト達、車の中で作ったんです(^-^;

うちのこ達みんな鼻づまりがひどく夜中咳こんでいたので、今日三人とも耳鼻科に連れていったんです
今日は今年初の診察日だから混んでいるだろうと見込んで羊毛持参で行った訳です(^-^;

予想的中
2時間待ちでした(T-T)

でもそのおかげでマトちゃんが完成したんですけどね(*^_^*)

子供達もこれで咳がおさまるといいなぁ… 
       


Posted by ナチュリ at 12:16Comments(0)羊毛ちくちく