2012年06月19日

卵シリーズ

自分の今までの作品を見ていて思いついちゃいました(*^m^*)
たまごうさぎだけじゃなくてシリーズにしちゃおうっと



























































みんな卵形にしちゃいました

そしてこんな台を用意しまして…





















乗せました(*^_^*)



























































夏なので帽子をかぶせちゃいました

相変わらずまだ鼻やらなんやらをつけてませ~ん(-.-;)
だってぇ、なんとなくの完成系をを早く見たくて(^-^;

他にはこんな夏っぽいものも



























































金魚と出目金























































































































てるてるちゃん

羊毛ってあたたかいイメージが強いので夏の作品を考えるがいつもより労力がいるんですicon10
テルテルちゃんや金魚ちゃんならふわふわ羊毛でも涼しげに感じるかな~(-^〇^-)
  


Posted by ナチュリ at 11:33Comments(0)羊毛ちくちく