2012年08月23日

カフェ

カフェをイメージした作品を作りました(*^_^*)

先ずはそのもの…
カフェです

















食器に絵つけ?しました
















真っ白とはまた雰囲気がかわるなぁ(*^_^*)

お次もカフェ
















立ち食いカフェですかね(^-^;
うさぎちゃんの立ち方が勇ましくなっちゃった(>_<)
この背景作るのが大変だったのです
これは背景を抜いて写真を入れることも出来ます

次はうさぎシェフのカードスタンドです















今回はハート模様のカプチーノです
















こちらはパン屋さん















くまちゃんがフランスパンを一本お買い上げです(*^m^*)
これはブックスタンドになっています

いろいろ多肉ちゃんです















前回同様ゼオライトをいれてあります















でもこの量じゃ消臭効果はないかな(^-^;
そしてカフェといえばメイドちゃん
わんことうさちゃんのメイドさんバージョンを作りました(*^_^*)
















わんこちゃんでっかくなっちゃいました(-.-;)

にっこり口をつけるかこのままにするか迷っています(^-^;

今日久々に大量生産しました
楽しかったぁ〜  


Posted by ナチュリ at 20:27Comments(0)羊毛ちくちく