2012年09月29日

先取りしすぎ?

季節を先取り~













































今年のスノーマンにはカラフルなニット帽をかぶせちゃいました(´∀`*)

こちらはノーマルスノーマン










































これはリースにしますicon06

そして華奢なグリーンがポイントの鉢くまと鉢うさぎよつば


















ほかにもピンクションやストラップを作ったのですがそちらはまた今度~face02

あづまのテシイチまで1ヶ月を切りました
今まで作れなかった分、1日1羊毛では足りないので1日5羊毛くらいの気持ちで頑張りま~すface03

  


Posted by ナチュリ at 11:41Comments(0)羊毛ちくちく

2012年09月23日

決めました♪

お久しぶりの更新です(*^_^*)

最近は、購入した中古住宅の掃除やらリフォームの事やらでバタバタです

そして更にばたばたになるであろう決断を致しました

12月、もしくは1月にお店をオープンします(する予定です(^-^;)

自宅のリフォームがはじまるのが10月で、それが終わってからお店の方の最終リフォームを自分達でするのでまだはっきりした日にちをお伝えできないのですが…

今詳細を決めている最中です(*^_^*)

今現在で決まっている事は…

場所…福島市荒井地区
(アンナガーデンより少し下の方です。南東北福島病院の近くです)

お店の内容…ハンドメイドのレンタルボックス
(30cm×40cmのボックスや、テーブル平置き、棚など)

オープン…12月予定

詳細が決まりましたらお知らせ&ボックスを利用してくださる作家さんを募集致します(*^_^*)
たくさんの方に利用していただけると嬉しいです〜O(≧∇≦)o

もし今の時点で検討してくださる作家さんがいらっしゃいましたら、いつでも連絡くださいませ
なぁんてこんなアバウトな内容で検討してくれる人はいないですよね(^-^;

こんなお店がオープン予定なんだなぁと覚えていてくださったら光栄です(*^m^*)
詳細決まり次第アップいたしまぁす  


Posted by ナチュリ at 22:28Comments(0)そのた