2013年08月09日

シトロンさんに納品してきました(*^_^*)

久しぶりにシトロンさん に納品してきました
ずっとイベント続きでなかなか納品できなくていたので、こんなにボックスが埋まったのは久々〜〜
































奥には人参抱えたでかうさぎやガラス瓶のミニフレームがあります






























相変わらずおおざっぱな写真しか撮っておりませぬ(>_<)
よろしければシトロンさんに足をお運びになってごらんください(^-^;


そのあとはMAPLEさんでカフェタイム
偶然にもけいこせっけんさんとお会いできてこれまたハッピーでしたO(≧∇≦)o
美味しくて、楽しくて、たっぷり心の充電をさせていただいちゃいましたぁ
一番充電してきたのは末娘かな(*^m^*)
MAPLEさんのお仕事を妨害しながらね(~_~;)
すいませんでした
  


Posted by ナチュリ at 17:53そのた