2013年08月30日

黒板とまったりベンチ


黒板つくりました(*^_^*)

鳥ちゃんとベリーでナチュラルにしてみましたface02



もう一つはまったりベンチシリーズ



後姿もキュートicon06


りすちゃんです(*^_^*)



こちらはうさちゃんです(*^_^*)

まったりベンチシリーズ沢山増やしますよぉキラキラ

この子たちはna-turiに並べました(*^_^*)
他に素敵な作品がた~くさんありますのでどうぞ見に来てやってくださいface03  


Posted by ナチュリ at 20:43羊毛ちくちく

2013年08月22日

ポシェットちゃん

この間の動物ちゃんたちにポシェットをつけて完成しました(*^_^*)


ちょっと大きめのキーホルダーです(*^_^*)

まずはくまちゃん

どんぐりバッグ

うさちゃんは・・・

人参バッグ

ねこちゃんは・・・

オサカナバッグです(*^m^*)

後姿が好きなんですicon06

はっface08
猫のしっぽがない・・・
つけ忘れた~icon10
つけます・・・

こちらはかっぱ(*^_^*)

名付けて「なつかっぱ」
頭にひまわり咲いてます~
なので夏かっぱ(*^m^*)

こちらはブローチです

半立体のプクプクブローチです

半立体、たのしい~face03

先日アップした起き上がりこぼし
ラッピングされてお嫁に行きました

旦那さんの両親の古希のお祝いの作品でした(*^_^*)
孫たちからの一言と末娘の書いた「70」で飾られた色紙の前にお義父さんとお義母さんをイメージして作った起き上がりこぼしをかざって・・・
起き上がりこぼしと言っても見た目だけで実際には転がらないです(^_^;)
転ばないってことでさらに縁起がいいかと…
ということにしましょう~(*^_^*)

  


Posted by ナチュリ at 23:20羊毛ちくちく

2013年08月15日

チクチク動物

明日からうちのお店はちょっと遅いお盆休みに入ります(*^_^*)

今日はお店のブログもないのでお風呂も夜ご飯も早くに済ませ、チクチク・・・
一気に3つ

 くま、うさぎ、ねこです(*^_^*)

ねこが猫じゃない…( ̄_ ̄ i)
目の位置を直そう・・・

まだお口がついておりませんので表情がないです

この子たちは新作のポシェットちゃんシリーズになります(≧▽≦)
早く作りた~いicon06

でも明日はお姉ちゃんが朝早い上に弁当だし、送りだし・・・早く寝ましょ音譜


起き上がりこぼしもチクチクしましたよ
 こちらもまだ中途半端ですが…

こちらは何に使うかはまだ内緒(*^m^*)

  


Posted by ナチュリ at 22:01羊毛ちくちく

2013年08月09日

シトロンさんに納品してきました(*^_^*)

久しぶりにシトロンさん に納品してきました
ずっとイベント続きでなかなか納品できなくていたので、こんなにボックスが埋まったのは久々〜〜
































奥には人参抱えたでかうさぎやガラス瓶のミニフレームがあります






























相変わらずおおざっぱな写真しか撮っておりませぬ(>_<)
よろしければシトロンさんに足をお運びになってごらんください(^-^;


そのあとはMAPLEさんでカフェタイム
偶然にもけいこせっけんさんとお会いできてこれまたハッピーでしたO(≧∇≦)o
美味しくて、楽しくて、たっぷり心の充電をさせていただいちゃいましたぁ
一番充電してきたのは末娘かな(*^m^*)
MAPLEさんのお仕事を妨害しながらね(~_~;)
すいませんでした
  


Posted by ナチュリ at 17:53そのた