2010年10月01日

シュシュとマフラー

とても気になるマフラーがあったので作ってみました

編み方は簡単なのだけど…

根気が必要でした

できあがったものはこれ


なんだこりゃ・・・って感じですよね

巻いてみました
私、巻き方下手です~

でも仕上がりは満足です
次はもう少し細い毛糸で編んでみようっと

末娘が静かだったのでシュシュも作ってみました

モコモコシュシュです

きみどりにみえますが、からし色です

これにチャームをつけてみようかなって思っています

後はラリエッタ
これは失敗
ほどきま~す

この間静かだった末娘・・・
何をしていたかというと・・・
もくもくと・・・

こたつにおむつを貼っていました

お上手



同じカテゴリー(あみあみ)の記事画像
たくさん(*^m^*)
リップケース
こけしのリップケース
リップケース完成(*^_^*)
うさぎちゃんとりんごちゃんピンクッション
シュシュ
同じカテゴリー(あみあみ)の記事
 たくさん(*^m^*) (2013-12-13 02:56)
 リップケース (2013-09-28 09:00)
 こけしのリップケース (2013-09-05 00:55)
 リップケース完成(*^_^*) (2013-09-02 23:31)
 うさぎちゃんとりんごちゃんピンクッション (2011-01-09 22:14)
 シュシュ (2010-12-16 01:09)

Posted by ナチュリ at 19:58 │Comments(0)あみあみ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。