2010年10月25日

今日発送しました~

先日行った感謝感謝のプレゼント企画の苺パンダちゃんを今日発送しました(*^_^*)



今日発送しました~ 








































プチプチでぐるぐる巻きになったパンダちゃん
今日発送しました~ 










































袋に入れて準備完了~
今日発送しました~ 









































明後日辺りには到着すると思いますので、チビ母さんもう少々お待ち下さ~い(#^.^#)


まんまるガマちゃんはぷち✿こふれの会場でお渡しいたしますface02
ザベスさん、お待ちしておりま~すicon06
自分で作った商品をお嫁にもらってくださる方にお会いできるのってなんだかとっても嬉しいですface05



まんまるひつじちゃんご当選のsanrensouさん、私の携帯が調子が悪かったので、もしかしたらオーナーメール送ってくださったのに消してしまったのかもしれないんですicon11
お手数おかけしますがもう一度オーナーメールお願いたしますicon10










同じカテゴリー(そのた)の記事画像
シトロンさんに納品してきました(*^_^*)
はんどめいどレンタルBOX na-turi 明日本オープン
レンタルBOXオープン準備、着実に・・・
アンブレラ’s
リップケース
癒されカフェタイム^m^でした
同じカテゴリー(そのた)の記事
 シトロンさんに納品してきました(*^_^*) (2013-08-09 17:53)
 na-turiに「はぴスタ」さんが来ました(*^_^*) (2013-01-15 21:01)
 はんどめいどレンタルBOX na-turi 明日本オープン (2013-01-05 18:32)
 プレオープンしちゃいました~(´∀`) (2012-12-11 22:51)
 レンタルBOXオープン準備、着実に・・・ (2012-10-18 02:09)
 決めました♪ (2012-09-23 22:28)

Posted by ナチュリ at 21:35 │Comments(4)そのた
この記事へのコメント
かわゆいラッピングまでー(≧∀≦)きゃー!

う・うっすぃ~です!


届くのは待ち遠しいですー!!!


1日に何度も郵便受けを確認したくなります!

って、うち郵便受け無かったです(笑)^^;
Posted by チビ母 at 2010年10月27日 11:13
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます~(=^・^=)

無事に到着しますように…(*^_^*)
Posted by ナチュリ at 2010年10月27日 18:35
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
信じられませんっ。本当ですかっ?

二週間ほどちょっと体調くずして、最悪の運気だわーと凹んでたので、なんだか天にも昇る気分です!!

場所がいまいちわからないので、調べてうかがいたいと思います。

悪いことの後は、いいことが起こることになってるんですねー.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.感激!!
Posted by ザベスザベス at 2010年10月29日 21:47
ザベスさんへ
体調大丈夫ですか…(>_<)
2週間もなんて、大変でしたよね…(T_T)

岩瀬書店方木田店さんの斜め向かいです(*^_^*)どちらからいらっしゃるのかオーナーメールにて教えていただければ、行き方を連絡いたしま~す(●^o^●)

あっ・・・私方向音痴ですが…
地図よく見れませんが…

で、でも大丈夫です!

きっと説明できます(=^・^=)
たぶん…(^^ゞ
Posted by ナチュリナチュリ at 2010年10月30日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。