2010年10月27日

空カフェマーケットもうすぐです

今週の日曜日に空cafeでマーケットがあります

今年最後のマーケット

たくさんのお店が出るそうです

楽しみです~

そしてうちのお姉ちゃんもしょこらちゃんの娘ちゃんと一緒に出させていただきます

どんな格好で行こうか、たんすを引くり返して二人で考えました・・・

山だから寒いだろうし・・・

ハロウィンっぽく・・・

空カフェだからナチュラルに…

なんて考えていたらこんな格好に
空カフェマーケットもうすぐです







































普段はスカートをはかないお姉ちゃんですが、これは気に入ったようです(*^_^*)

母の手作り品も付けてくれているところがまたまた嬉しいです~

お姉ちゃんの手作り品の一部を紹介しま~す

羊毛リンゴゴム

羊毛くまちゃんストラップ

お花のパッチン

アイスのストラップ

ヘアゴム

今は羊毛でマトちゃん作ってます

しょこらちゃんからかわいいカチューシャをいただいたので当日つけていきます
かわゆいでしょ~

11時からやっております
皆様のお越しをお待ちしております


タグ :空カフェ

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
いよいよ開催です!
シトロン祭、ありがとうございました(*^_^*)
あづまTeshi-got市場終わりました♪
終了しました
ワークショップありがとうございました(*^_^*)
ワークショップのお知らせです(-^〇^-)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 いよいよ開催です! (2014-04-13 04:24)
 シトロン祭、ありがとうございました(*^_^*) (2013-11-26 00:48)
 あづまTeshi-got市場終わりました♪ (2012-10-29 15:39)
 終了しました (2012-07-01 01:30)
 ワークショップありがとうございました(*^_^*) (2012-06-11 02:44)
 明日はワークショップ! (2012-06-07 00:40)

Posted by ナチュリ at 19:19 │Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。