2010年11月02日

エンピツキャップ

前から作ろう作ろうと思ってはいたけどなかなか思うようにいかなくてストップしていたもの・・・
エンピツキャップ



































  エンピツキャップ完成しましたエンピツキャップ





























カラフルひつじでそろえようと計画中ですが…

あづまのイベントまでに何色そろえられるかな…icon10



同じカテゴリー(羊毛ちくちく)の記事画像
猫の手かします(*^_^*)
5月人形
お雛様シリーズ
音楽隊完成(*^_^*)
ちょうちょ
多肉ちゃんコルク
同じカテゴリー(羊毛ちくちく)の記事
 猫の手かします(*^_^*) (2015-04-23 18:00)
 5月人形 (2015-04-23 13:27)
 お雛様シリーズ (2015-02-04 02:59)
 音楽隊完成(*^_^*) (2014-07-31 03:20)
 ちょうちょ (2014-07-29 03:06)
 多肉ちゃんコルク (2014-06-08 00:22)

Posted by ナチュリ at 03:00 │Comments(2)羊毛ちくちく
この記事へのコメント
ひつじちゃん、かわいいですね~^^
6日のイベント、行きたいんですが、、、
行けたら、探します!
頑張ってくださぁい
Posted by mado* at 2010年11月02日 05:41
mado*さんありがとうございます(=^・^=)
ひつじがうまくいかなくて作り直しを繰り返していた物なので、mado*さんにかわいいといっていただけるとすごくすごく力が湧いてきます(#^.^#)
6日、たくさんの方が出店されるので私も楽しみなんです(●^o^●)
作品があまりなくてかなりアッセているのですが…頑張ります(^u^)ありがとうございます!
Posted by ナチュリナチュリ at 2010年11月02日 08:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。