2010年11月07日

Teshi-got市場終わりました

face02昨日はあづまでのイベント、Teshi-got市場でした(*^_^*)

お天気も良くて一安心・・・


今回は自分のブースの看板を出さなければ行けなかったので、作りましたよ~icon06
Teshi-got市場終わりました







































看板を出したのは初めてなのでなんかちょっと恥ずかしいです~face03


商品を並べ終わりほっと一息…

も、つかの間・・・


10時になってないけどいいかしら・・・とお客様がface02

うれしいです~face05



いつもとるの忘れちゃうので、お客様にちょっとだけ待っていただき、自分のブースの写真を撮りました花b
Teshi-got市場終わりました







































Teshi-got市場終わりました







































Teshi-got市場終わりました








































無事にオ~プンicon06

そしてそして・・・あまりの人の多さにび~っくりface03

初めの1時間で品物が7割近く出てしまいましたicon12



でも・・・

4時までどうしよう…icon10

後から来てくださったお客様には品物がなくて本当に申し訳なくて・・・

2時ころにはこの状態に…
Teshi-got市場終わりました























あまりに商品がなくて申し訳ないので、その場でほうきを作って出したのですが、嬉しいことにそれも次々とお嫁に行きましてとうとう材料がなくなり生産中止icon10

本当にうれしい悲鳴でしたicon06


そしてとっても嬉しいことが他にもたくさんありましたicon12



目の前のブースがぷち✿こふれに委託さんで出ていただく「nikoー1」さんだったんです

niko-1さんがブースのお留守番をして下さったおかげさまで他の作家さんのブースをのぞきにいってくることができましたface02

素敵なものばかりでとっても癒されちゃいましたicon06

niko-1さん本当にありがとうございましたface05



同じく「ぷち✿こふれ」に委託さんで出ていただく「猫の縫い物屋」さんにもお会いできましたface02

とても優しくて、かわいらしくてすぐにファンになっちゃいましたface05

こふれでまたお会いできるのがとっても楽しみですicon06




「ブログを見て…」と声をかけてくださってくれた方が何人かいらしゃってface05

本当にうれしかったですface03


その上、オーダーをいただいたり、ぷち✿こふれのワークショップのお申し込みをいただいたり・・・

もう皆様に感謝感謝ですface05

ハンドメイドをやっていてよかった~と心から思っちゃいましたface03

見てくださった皆様、お嫁にもらってくださった皆様、声をかけてくださった皆様ほんとうにありがとうございましたicon06


品物を見ていただくことができなかった皆様、14日の「ぷち✿こふれ」にはまたたくさん持っていきます(1週間徹夜を覚悟でがんばりますicon06)のでぜひぜひぷち✿こふれにいらしてください花o

お待ちしておりますキラキラ


まんまるガマちゃん、エンピツキャップ、だるまとちゃんはこふれに出してとのリクエストをいただいので必ず作っていきますねface02
Teshi-got市場終わりました






































エンピツキャップは1色増えま~すicon23


Teshi-got市場終わりました



















うちの旦那様が末娘を連れて遊びに来てくれました
Teshi-got市場終わりました






































末娘も満喫したようですicon06




本当は昨日のうちにアップしたかったのですが、うちに帰ってから寒気が…
そして発熱・・・
お礼が今日になってしまいすいませんでしたicon11





       

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
いよいよ開催です!
シトロン祭、ありがとうございました(*^_^*)
あづまTeshi-got市場終わりました♪
終了しました
ワークショップありがとうございました(*^_^*)
ワークショップのお知らせです(-^〇^-)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 いよいよ開催です! (2014-04-13 04:24)
 シトロン祭、ありがとうございました(*^_^*) (2013-11-26 00:48)
 あづまTeshi-got市場終わりました♪ (2012-10-29 15:39)
 終了しました (2012-07-01 01:30)
 ワークショップありがとうございました(*^_^*) (2012-06-11 02:44)
 明日はワークショップ! (2012-06-07 00:40)

Posted by ナチュリ at 21:28 │Comments(8)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー(^∀^)
午後イチには、ほぼ完売ってすごい人気でしたねー!
お天気にも恵まれイベント日和でしたね~^^

今度の週末もイベントとは!
まだまだ休むヒマ無しですね>_<

がんばってください!!!
Posted by チビ母 at 2010年11月08日 08:58
チビ母さん

ありがとうございます(^u^)
お天気よくて本当によかったです!
来週のぷち✿こふれが終わったら寝だめしま~す(*^_^*)
Posted by ナチュリナチュリ at 2010年11月08日 09:36
はじめまして♪
お声をかけさせていただいた1人です(笑)

同じレンタルボックスに同じ福島市・・・ということで、
勝手に親近感をもって、たくさん話してしまい申し訳ありませんでした(^^ゞ

お店、大盛況でしたね♪
今週末もイベントとのことなので、時間を見つけて
伺いたいと思います!

またいろいろお話させてくださいね。
よろしくお願いします(#^.^#)
Posted by Rim at 2010年11月08日 10:29
Rimさん
お声かけていただき本当にありがとうございました(*^_^*)
お話できてすごくすごく嬉しかったです~
同じ福島から同じレンタルボックスに・・・運命感じちゃいます(ちょっとおおげさですか?^_^;)

また今度ゆっくりお話ししたいですね(●^o^●)

同じ福島同士これからもよろしくお願いします(^v^)
Posted by ナチュリナチュリ at 2010年11月09日 03:45
私もかなり運命感じちゃいました~!(笑)

リンクいただいてもいいですか?
Posted by Rim at 2010年11月09日 09:39
もちろんです~(=^・^=)
私もペタリンコさせていただいいちゃいます(^u^)
Posted by ナチュリナチュリ at 2010年11月09日 13:14
この度は一緒にイベントを盛り上げていただき、本当にありがとうございました!
あまりの人波に自分のブースを離れることができず、皆さんの作品をゆっくり見れなかったのが残念でなりません。

あらためてナチュリさんのブログを目を凝らして見ました!
かわいらしい作品がいっぱいだったのですね♪

たいへんたいへんお疲れ様でした!
Posted by Olive裕 at 2010年11月09日 18:55
オリーブ裕さん

あづまでは大変お世話になりました!
あれだけ大きなイベント、開催までの準備がどれだけ大変だったかと思うと…
本当にありがとうございました!
Posted by ナチュリ at 2010年11月10日 13:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。