2010年11月10日

いっぱいチクチク

今日もガンガンちくちくしましたよ~face03

まんまる羊ちゃん2匹


いっぱいチクチク






































これだけて右手がぷるぷる~face07

















お次は苺パンダの顔のみ
いっぱいチクチク























明日は体をつけます


さらに手がプルプルプル…icon10




次はリースを3つ
                                                                                                                                               
                             
いっぱいチクチク 







































いっぱいチクチク








































手…
限界に近いです~face10



そして最後花b

まんまるまとちゃんニューバージョンicon06
ふわふわまとちゃんですface03

目はまだ付いていませんicon10
いっぱいチクチク








































羊毛だからふわふわは当たり前~
じゃあ何がふわふわかといいますと・・・

いっぱいチクチク







































見てください

こんなことしちゃえるくらいふわふわなんですicon06

でもちゃんと元通りになりますよ
いっぱいチクチク






































というわけでふわふわマトちゃんなんですface03

心がちょっと疲れた時・・・むぎゅっとすると癒されます~icon06


このふわふわを追求し続けて2週間(みじかっicon10

やっと完成しましたよ~face05

嬉しいのでこのまま寝ま~すface04

おやすみなさいZZZ   


同じカテゴリー(羊毛ちくちく)の記事画像
猫の手かします(*^_^*)
5月人形
お雛様シリーズ
音楽隊完成(*^_^*)
ちょうちょ
多肉ちゃんコルク
同じカテゴリー(羊毛ちくちく)の記事
 猫の手かします(*^_^*) (2015-04-23 18:00)
 5月人形 (2015-04-23 13:27)
 お雛様シリーズ (2015-02-04 02:59)
 音楽隊完成(*^_^*) (2014-07-31 03:20)
 ちょうちょ (2014-07-29 03:06)
 多肉ちゃんコルク (2014-06-08 00:22)

Posted by ナチュリ at 03:13 │Comments(2)羊毛ちくちく
この記事へのコメント
どれもかわいい~~~^^
イベントでこのかわいいみんなに早く会いたいです♪

リースの雪だるまさん、欲しい~!
でも早く行かないと、なくなっちゃうんだろうなぁ><

それにしても・・・ブログの更新時間を見てビックリです!
体調崩さないようにしてくださいね。

この間少しお話させていただいて、いろいろ考え、
私もこちらでもブログ始めようかと思っているのですが・・・
なぜか新規会員登録画面が出てきません^^;
なぜでしょ~?問い合わせ中です(+_+)
Posted by Rim at 2010年11月10日 11:34
Rimさん
おほめのお言葉ありがとうございます~(#^.^#)
うれしいです~❤
こふれは1回目なので、どのくらいの方が来てくれるのか見当がつかず…ドキドキです(>_<)
365、新規できないんですね…
私もよくわからないのですが、以前もそんな話を聞いたような…
早く回答が来るといいですね(^u^)

今日は体調不良で一日寝ていました・・・
やはりもう無理のきかない年なんだな…(T_T)/
今日は早く寝ま~す(*^_^*)
Posted by ナチュリナチュリ at 2010年11月10日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。