2010年11月15日

ぷち✿こふれ ありがとうございました(●^o^●)

face05
今日は「ぷち✿こふれvol1でした

昨日はどっきどきでほとんどねれませんでしたicon10

1時間ほど寝て会場へgoicon06


その時・・・
先週初めてお会いしてオーダーまでいただいたNさんと、いつもお世話になっているぼっこさんから「がんばって・・・」のめーるが・・・face05
嬉しいです~face03
も~元気100倍ですicon12


会場ではしょこらちゃんとハピコペちゃんと最終チェックicon23

手際良く動く二人と、おろおろしていて動いているようで動いていないわたくし…

あっという間に10時~face02

オープンです!!

みんな来てくれるかな…ぷち✿こふれ ありがとうございました(●^o^●)





















なんて心配をよそにたくさんのお客様がいらっしゃってくださいましたface03
「先週あづまでチラシをもらってからずっと楽しみにしていたんです」とか、「ブログみてます」とか・・・
う、う、うれしすぎる・・・face10


そしてプレゼント企画でまんまるガマちゃんが当たったザベスさんも1時間半もかけてきてくださいましたface05
とっても美しくて、きさくで楽しい素敵な方でしたicon06
差し入れもいただいちゃって…ありがとうございましたface03
またお会いしたいな~icon12


猫の縫い物屋さんともまたお話ができてうれしい~
やっぱりお話しいているとほっこりしちゃう素敵な方なんですよね~
差し入れまでいただいて心もおなかもほっこりしちゃいましたface05
ありがとうございましたicon06

いま世話になっているお友だち、高校の時のお友だち、子供が幼稚園の時の先生などなどたくさんの方に来ていただいて、しあわせです~face10
皆様本当にありがとうございましたicon12


感傷に浸っているうちにワークショップの時間に…
ドキドキMA~Xicon09


ワークショップには先週のあづまで初めてお話しして、あまりの共通点の多さに勝手に私が運命を感じているRimさんも来てくれましたicon06
Rimさんはご自分で作られた撮っても素敵なお洋服を着ていて・・・
あんなに素敵なものを作れるなんて尊敬ですicon12




ワークショップ、初めは二人だったのですが、嬉しいことに満席に・・・

ぷち✿こふれ ありがとうございました(●^o^●)




























語学力のない私の説明を皆さん理解して下さり、とっても素敵なスノーマンが出来上がりました~icon12


時には黙々と…時には和気あいあいと・・・
とっても楽しいワークショップでしたicon06
参加して下さったみなさまありがとうございましたface05


さてここで皆さんが作ったスノーマンをご紹介花o
ぷち✿こふれ ありがとうございました(●^o^●)
















 





















おかあさまと娘ちゃんで作ってくれましたface02
ハットが素敵なんです~
サクサクっとでもとても丁寧に作ってくださいましたicon06





ぷち✿こふれ ありがとうございました(●^o^●)                                                    






































こちらはRimさんのスノーマン
丸みを帯びた帽子がキュートなんですface05
ピンクほっぺもかわゆいです~icon06





ぷち✿こふれ ありがとうございました(●^o^●)






































こちらは小学生の女の子とお母さんで作ってくださいましたface02
ちょこンと傾げたお顔がなんともかわゆいいでしょ~face05
一生けん命ちくちくしていたんですよicon06




ぷち✿こふれ ありがとうございました(●^o^●)






































そしてこちらはスノーマン2011バージョン!(勝手に人さまの作品に名前をつけてはいけませんicon10
うさぎちゃんなんですよ~face05
プレゼントが重なっていたり、足元に雪があったりとそのアイデアとセンスに脱帽です~icon06





みなさんそれぞれに表情があってとってもかわゆいスノーマンになりましたicon06
参加して下さった皆様本当にありがとうございましたface05
とってもとっても楽しいワークショップでしたface03



今日はとっても充実したとっても楽しい一日でしたicon06
皆様しつこいようですが本当にありがとうございましたface05



それにしても・・・
「先生」って呼ばれると、こそばゆいですね(●^o^●)照

幸せな余韻に浸って寝ま~すface03
おやすみなさ~い
  


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
いよいよ開催です!
シトロン祭、ありがとうございました(*^_^*)
あづまTeshi-got市場終わりました♪
終了しました
ワークショップありがとうございました(*^_^*)
ワークショップのお知らせです(-^〇^-)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 いよいよ開催です! (2014-04-13 04:24)
 シトロン祭、ありがとうございました(*^_^*) (2013-11-26 00:48)
 あづまTeshi-got市場終わりました♪ (2012-10-29 15:39)
 終了しました (2012-07-01 01:30)
 ワークショップありがとうございました(*^_^*) (2012-06-11 02:44)
 明日はワークショップ! (2012-06-07 00:40)

Posted by ナチュリ at 00:30 │Comments(4)イベント
この記事へのコメント
昨日は、無事ガマちゃんをgetできてよかったです。
かわいくて、思わず飾ってしまいました=^-^=うふっ♪

見てるだけでほんわかしちゃいます、ナチュリさんの雰囲気がそのまんま作品にでてますよねー♪


イベント、楽しかったでしょう?
クセになっちゃいますよ。ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

また、お会いしましょう(^^♪
いや、あえる気がします。

お得な指環もgetできてホクホクです。(^^)v
Posted by ザベスザベス at 2010年11月15日 17:39
私も会える気がします~(●^o^●)
イベント主催、大変だけど本当にくせになっちゃうかもです(*^_^*)
次回はいつにしようかな~と考え中です!
Posted by ナチュリナチュリ at 2010年11月15日 18:16
昨日はお疲れさまでした!
とっても素敵なイベントでしたよ✿

羊毛チクチク、難しかったけど、とっても楽しくて
あったか~い気持ちになりました^^

先生の教え方が上手なので、ここまで作れました(#^.^#)

またまた共通点発見!!で、やっぱり運命感じちゃうわ~
と独り言言いながら帰りましたよ(笑)

今度、ゆっくりいろいろなお話聞かせてくださいね♪
Posted by Rim at 2010年11月15日 18:25
Rimさん
かわゆいスノーマンが出来上がったのはRimさんの実力です~(●^o^●)
お話しするたびに共通点発見!
うれしいです~(#^.^#)
今度ゆっくりお茶しながらお話ししましょうね~
Posted by ナチュリナチュリ at 2010年11月17日 11:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。