2010年11月15日

ワークショップのお知らせです

11月26日にchell cllさんのイベントでワークショップをやらせていただきます~(●^o^●)
 今度は2段の雪だるまちゃんicon06

昨日ぷち✿こふれで作ったスノーマンとはちょっと雰囲気が違いますface03
この雪だるまちゃんです~face05

ワークショップのお知らせです








































ほうきと一緒にコルクにのせますface02
こんな感じ~

ワークショップのお知らせです






































(シェルクルさんのフライヤーの画像です)



10時からK'Sプランニングイベントルームで行います

いろんな方とお話しできるのがとても楽しみですicon06

ご興味のある方ぜひぜひどうぞ~  face05





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
いよいよ開催です!
シトロン祭、ありがとうございました(*^_^*)
あづまTeshi-got市場終わりました♪
終了しました
ワークショップありがとうございました(*^_^*)
ワークショップのお知らせです(-^〇^-)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 いよいよ開催です! (2014-04-13 04:24)
 シトロン祭、ありがとうございました(*^_^*) (2013-11-26 00:48)
 あづまTeshi-got市場終わりました♪ (2012-10-29 15:39)
 終了しました (2012-07-01 01:30)
 ワークショップありがとうございました(*^_^*) (2012-06-11 02:44)
 明日はワークショップ! (2012-06-07 00:40)

Posted by ナチュリ at 18:39 │Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。