2010年11月18日

がまちゃんのたまご

 今日は末娘の簡単な検査のため病院・・・

ちょっとショックな結果に・・・face10


チクチクはなかなか手がつかないのでまんまるがまちゃんの下ごしらえをしました

羊毛をなでなでなでなで…

癒される~face03


というわけで(どんなわけ?icon10)いっぱいなでなでしちゃいましたface02

がまちゃんのたまごたちですicon06がまちゃんのたまご

がまちゃんのたまごって・・・
かえるじゃ~ありませんよ~icon11
























明日には模様をつけてがまちゃんとして生まれ変わりますface02

がまちゃんに手をつけたら止まらなくなっちゃいました~

以前作っておいたがまたまごちゃんに模様をつけました

がまちゃんのたまごがまちゃんのたまご

































がままとちゃんです

赤いほうはオーダー品ですface02





















そしてこちら

がまちゃんのたまご





























こちらは・・・
がまちゃんのたまご






























いもむしちゃんに変身しますface02

この子たちは完成したら「めえぷる」さんと「at home」さんに持っていきますface03

羊毛に癒された一日でしたicon06


同じカテゴリー(羊毛ちくちく)の記事画像
猫の手かします(*^_^*)
5月人形
お雛様シリーズ
音楽隊完成(*^_^*)
ちょうちょ
多肉ちゃんコルク
同じカテゴリー(羊毛ちくちく)の記事
 猫の手かします(*^_^*) (2015-04-23 18:00)
 5月人形 (2015-04-23 13:27)
 お雛様シリーズ (2015-02-04 02:59)
 音楽隊完成(*^_^*) (2014-07-31 03:20)
 ちょうちょ (2014-07-29 03:06)
 多肉ちゃんコルク (2014-06-08 00:22)

Posted by ナチュリ at 00:36 │Comments(0)羊毛ちくちく
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。