2010年12月16日

シュシュ

今日は材料の整理をしていました

布やら、羊毛やら、粘土やら、その他もろもろ・・・
やっとしまい終わった・・・と思ったら、モールの毛糸をしまい忘れていましたface07

やっとしまったのに・・・
またしまい直しするのはいやっ!!

よしっ!
作品にしちゃおうface03


ということでシュシュに変身































ループのふりふりと































ピーターパンの襟みたいなの


































そしてもう1品

































ヘアバンドです































こちらは末娘用
くせっ毛が強いのでしばるよりいいかなと…
朝起きたらつけてみようっとface02
    

同じカテゴリー(あみあみ)の記事画像
たくさん(*^m^*)
リップケース
こけしのリップケース
リップケース完成(*^_^*)
うさぎちゃんとりんごちゃんピンクッション
同じカテゴリー(あみあみ)の記事
 たくさん(*^m^*) (2013-12-13 02:56)
 リップケース (2013-09-28 09:00)
 こけしのリップケース (2013-09-05 00:55)
 リップケース完成(*^_^*) (2013-09-02 23:31)
 うさぎちゃんとりんごちゃんピンクッション (2011-01-09 22:14)
 シュシュとマフラー (2010-10-01 19:58)

Posted by ナチュリ at 01:09 │Comments(0)あみあみ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。