2010年12月31日

くるみぼたんとわんちゃん


前にコーギーの試作品を作ったのですが、なんか不格好…

というわけでがんばりましたface03

おめめが手元にないため付いてないのですが…

じゃ~ん!!
コーギーですicon06

くるみぼたんとわんちゃん



































くるみぼたんとわんちゃん

































初めて羊毛の植毛をしましたface02
こ、こ、これは・・・おもしろいicon06
オーダーのコーギーちゃんを仕上げたら、違うリアルワンちゃんも作ってみよ~face03

こちらはリアルじゃないわんちゃんface02

くるみぼたんとわんちゃん


































おめめがつぶらすぎっicon10
まるで私の目ですface10


そしてこちらはくるみぼたん

くるみぼたんとわんちゃん

































ダブルガーゼにちくちくしてしまったのでうまく羊毛が付かずいびつになってしまいました・・・icon11

次はもっとしっかりした布にちくちくしなきゃface02

さてさて明日は大みそか

今年の羊毛は作り収めかなface02
今年はとってもこゆ~い一年でしたface01
わたくしのブログの覗いてくださった皆様、作品を手に取ってくださった皆様、お嫁にもらってくださった皆様、そしてたくさんご協力して下さった皆様のおかげですicon12
本当にありがとうございましたicon06
来年もいろいろな作品を作って行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたしますface02

さ~て、明日はそば打ちだ~face02



同じカテゴリー(羊毛ちくちく)の記事画像
猫の手かします(*^_^*)
5月人形
お雛様シリーズ
音楽隊完成(*^_^*)
ちょうちょ
多肉ちゃんコルク
同じカテゴリー(羊毛ちくちく)の記事
 猫の手かします(*^_^*) (2015-04-23 18:00)
 5月人形 (2015-04-23 13:27)
 お雛様シリーズ (2015-02-04 02:59)
 音楽隊完成(*^_^*) (2014-07-31 03:20)
 ちょうちょ (2014-07-29 03:06)
 多肉ちゃんコルク (2014-06-08 00:22)

Posted by ナチュリ at 01:53 │Comments(0)羊毛ちくちく
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。