2011年01月04日

まとちゃん3姉妹完成~(●^o^●)

わたくしとっても気が多くてあちこち手をつけてしまい、机の上に作りかけの作品が所狭しと並んでしまいましたicon11

ひとまず一番スペースを稼いでいるまとちゃん3姉妹を完成させちゃうことにしましたface02



で、仕上がったのがこちら~よつば

まとちゃん3姉妹完成~(●^o^●)




























安定しない場所に置いてしまったので傾いちゃいましたicon10

長女~花b
まとちゃん3姉妹完成~(●^o^●)




























リンゴが入ったかごを持っていますあおむし


二女~花o

まとちゃん3姉妹完成~(●^o^●)




























エプロンのポケットには…うさぎが顔をのぞかせていますうさぎ


三女~花p

まとちゃん3姉妹完成~(●^o^●)





























レースの付いたストール(?)をかぶっていますバラ


後ろ姿はこちら

まとちゃん3姉妹完成~(●^o^●)




























模様付けるのって楽しいんですよね~icon06
でも・・・一気にやったら右手がぷるぷる・・・
ふわふわシリーズのベースを作ったのが効いたみたいですicon11
羊毛じゃないものをつつくのでかなり負担が来るんです~face10
いい気になって5個も作っちゃったから…
キーボードがうまくうてませんicon10

なので今日のブログはこれにて終了~
ではおやすみなさ~い双葉

同じカテゴリー(羊毛ちくちく)の記事画像
猫の手かします(*^_^*)
5月人形
お雛様シリーズ
音楽隊完成(*^_^*)
ちょうちょ
多肉ちゃんコルク
同じカテゴリー(羊毛ちくちく)の記事
 猫の手かします(*^_^*) (2015-04-23 18:00)
 5月人形 (2015-04-23 13:27)
 お雛様シリーズ (2015-02-04 02:59)
 音楽隊完成(*^_^*) (2014-07-31 03:20)
 ちょうちょ (2014-07-29 03:06)
 多肉ちゃんコルク (2014-06-08 00:22)

Posted by ナチュリ at 03:40 │Comments(0)羊毛ちくちく
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。