2011年01月09日

うさぎちゃんとりんごちゃんピンクッション

久々に編み編みをしましたface02

麻ひもをあみあみ・・・
羊毛のリンゴちゃんとがった~いface03



































リンゴちゃんピンクッションですあおむし


針をさすとこんな感じ~




































そしてこちらはうさぎちゃんうさぎ



































ヘアゴムとパッチンピンどっちにしようかな~♪
 

同じカテゴリー(あみあみ)の記事画像
たくさん(*^m^*)
リップケース
こけしのリップケース
リップケース完成(*^_^*)
シュシュ
同じカテゴリー(あみあみ)の記事
 たくさん(*^m^*) (2013-12-13 02:56)
 リップケース (2013-09-28 09:00)
 こけしのリップケース (2013-09-05 00:55)
 リップケース完成(*^_^*) (2013-09-02 23:31)
 シュシュ (2010-12-16 01:09)
 シュシュとマフラー (2010-10-01 19:58)

Posted by ナチュリ at 22:14 │Comments(0)あみあみ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。