2011年01月10日

アリスとピノキオ

あづまのイベントの時に作った「お話ボックス~赤ずきんちゃん~」をシリーズ化したく、しばらく構想を練っていたのですが(そんな大げさのものではないですね…)やっと製作に取り掛かりましたface03

第2段はアリス、第3弾はピノキオに・・・
今日は主人公を製作
アリスとピノキオ

































イメージ通りにできましたface05
後は背景がイメージ通りにできるかどうか…icon10
心配半分、ドキドキ半分ですicon06

こちらはとりちゃんface03
「鳥かごとりちゃん」になるのですが・・・
アリスとピノキオ

































このまま置いておきたい気分face05



アリスとピノキオ































この角度から見ると…なんか親鳥になった気分ですface02 


同じカテゴリー(羊毛ちくちく)の記事画像
猫の手かします(*^_^*)
5月人形
お雛様シリーズ
音楽隊完成(*^_^*)
ちょうちょ
多肉ちゃんコルク
同じカテゴリー(羊毛ちくちく)の記事
 猫の手かします(*^_^*) (2015-04-23 18:00)
 5月人形 (2015-04-23 13:27)
 お雛様シリーズ (2015-02-04 02:59)
 音楽隊完成(*^_^*) (2014-07-31 03:20)
 ちょうちょ (2014-07-29 03:06)
 多肉ちゃんコルク (2014-06-08 00:22)

Posted by ナチュリ at 02:47 │Comments(0)羊毛ちくちく
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。