2011年01月15日

おひなさま

かなり気が早いですかね~
でも思い立った時に作らないと…

ミニたまごうさぎちゃんの変身バージョンface02
うさひなちゃんです
おひなさま


































うっつっていませんが、着物にちょっとだけ模様も入っていますface02

まだ完成していませんが3人官女とぼんぼりもつきますface03


おひなさま



































昨日はめえぷるさんにお話ボックスとオーダーいただいていた鳥かごとりちゃんを納品してきましたface02
しょこらちゃんのデコも一緒にface05

今日はすごい雪…
昨日行っておいてよかった~icon10

今日はおりおりさんに行く予定だったけどどうしようかな~

同じカテゴリー(羊毛ちくちく)の記事画像
猫の手かします(*^_^*)
5月人形
お雛様シリーズ
音楽隊完成(*^_^*)
ちょうちょ
多肉ちゃんコルク
同じカテゴリー(羊毛ちくちく)の記事
 猫の手かします(*^_^*) (2015-04-23 18:00)
 5月人形 (2015-04-23 13:27)
 お雛様シリーズ (2015-02-04 02:59)
 音楽隊完成(*^_^*) (2014-07-31 03:20)
 ちょうちょ (2014-07-29 03:06)
 多肉ちゃんコルク (2014-06-08 00:22)

Posted by ナチュリ at 06:49 │Comments(2)羊毛ちくちく
この記事へのコメント
どれも(過去記事も含め)、可愛いですね!!

お雛様かぁ…。
うちもそろそろ意識してもいい頃です。
末っ子が2月生まれだったので、
初節句は来年ね~って事にしてましたから★

凄い雪ですか??
うちの辺りは今日は天気がいいんですけど、
私もなかなかめえぷるさんに行けてないので、
そろそろと思ってたのです。
しかし、雪…、迷いますね;;;
Posted by takenoko at 2011年01月15日 14:45
takenokoさん、ありがとうございます~(^u^)そんなこと言われちゃうと…デレデレです~(=^・・^=) こっちは雪つもってますよんここは山なので仕方ないのですが・・^_^; 福島でも下界に降りればそんなじゃないのかな… 雪だと車怖くて出かけるのが怖くなっちゃいますよね(T_T)/~~~ めえるぷさんでお会いできたらいいですよね(*^_^*)ひそかに楽しみにしております~(●^o^●)
Posted by ナチュリナチュリ at 2011年01月15日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。