2011年02月01日

ふわまと

末娘がかぜっぴきでま~ったく外に出られないわたくし・・・

これはちくちく日和face03と思いきや・・・
針を持つと怒る末娘face07

午前中た~っぷり遊んだら満足し、やっと作れましたface02
「ふわまと」ですicon06
ふわまと

































もうご存知の方ばかりかとは思いますが、しつこく説明^m^

その名の通り「ふわ」なんです
握ればむぎゅっとつぶれます

ふわまと

































でもちょっとなでで上げればちゃんと元に戻りますface03
ふわまと

































私もこれを携帯に付けているのですが、この手触りと大きさが見つけやすくてつかみやすくていいんです~icon06

末娘の機嫌がいいうちに、ストラップに仕上げま~す face02 

同じカテゴリー(羊毛ちくちく)の記事画像
猫の手かします(*^_^*)
5月人形
お雛様シリーズ
音楽隊完成(*^_^*)
ちょうちょ
多肉ちゃんコルク
同じカテゴリー(羊毛ちくちく)の記事
 猫の手かします(*^_^*) (2015-04-23 18:00)
 5月人形 (2015-04-23 13:27)
 お雛様シリーズ (2015-02-04 02:59)
 音楽隊完成(*^_^*) (2014-07-31 03:20)
 ちょうちょ (2014-07-29 03:06)
 多肉ちゃんコルク (2014-06-08 00:22)

Posted by ナチュリ at 14:18 │Comments(2)羊毛ちくちく
この記事へのコメント
私も携帯のストラップに付けていま~すヽ(^o^)丿
バッグの中でも見つけやすいし、なんと言っても
かわいい♪
時間あると、ついプニュプニュしちゃってる(笑)

お花つきもいいね~^^
Posted by Rim at 2011年02月02日 11:40
Rimちゃんありがちゅ~(●^o^●)
わたしもにぎにぎしちゃうの^m^

だたね・・・末娘がつかみやすいってのがちょっと難(T_T)
いつの間にか持ってるんだよね~
Posted by ナチュリナチュリ at 2011年02月02日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。