2011年02月15日

サボちゃんと多肉ちゃん

羊毛でサボちゃんと多肉ちゃん作りました(^u^)

今日、ちょうどいい鉢はないかといろいろ見てきたのですが・・・
残念ながら見つからず…face10

仕方がないので、別なものを入れる予定で購入していたバケツに入れたら・・・

いいじゃあないですか~face05
サボちゃんと多肉ちゃん

































バケツをもっと買ってこなきゃ


こちらは「まんまるアニマトちゃん」です
まんまるマトちゃんの親戚ですface03

サボちゃんと多肉ちゃん

































今回ははじめて耳垂れうさぎも作りました
サボちゃんと多肉ちゃん


































あとは「まんまるフルーツマトちゃん」を作ればまんまるマトちゃん3部作がそろいます^m^

明日作れるかな…
  

✿ドロップス✿vol.4

日時:2月18日(金) AM10:00~PM15:00

場所:BLUSTA
(ブルースタジアム/屋根付きフットサルコート)
福島県須賀川市広表46 メガステージ須賀川隣

0248-73-4487


わたくしも委託で参加させていただきます(=⌒▽⌒=)

たくさんの作家様の作品や、ドロップスメンバーさんの素敵な作品がた~くさん並びますので是非ぜひお出かけしてみてくださいね音譜




同じカテゴリー(羊毛ちくちく)の記事画像
猫の手かします(*^_^*)
5月人形
お雛様シリーズ
音楽隊完成(*^_^*)
ちょうちょ
多肉ちゃんコルク
同じカテゴリー(羊毛ちくちく)の記事
 猫の手かします(*^_^*) (2015-04-23 18:00)
 5月人形 (2015-04-23 13:27)
 お雛様シリーズ (2015-02-04 02:59)
 音楽隊完成(*^_^*) (2014-07-31 03:20)
 ちょうちょ (2014-07-29 03:06)
 多肉ちゃんコルク (2014-06-08 00:22)

Posted by ナチュリ at 01:15 │Comments(0)羊毛ちくちく
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。