2011年06月05日

癒されました~(●^o^●)

金曜日から今日まで開催されていたママレードゥさんのイベントに3日間通っちゃいましたface03

皆勤賞です(笑)

素敵な作品ばかりですっごく癒されました~face05

磨久さんのご自宅でのイベントだったのですが、とても素敵なご自宅icon06
それにママレードゥのみなさんがとても気さくで優しくてすご~く居心地が良くて、お茶までごちそうになってのんびりしてきちゃいましたface03
3日間癒しの時間をありがとうございました花o

そしてこちらがお持ち帰りの作品ちゃんたちですよつば

























器(カフェオレカップとして使います)、米ぬかせっけん、てんとうむしちゃん(ピンクッションだと思うのですが、末娘がお気に入りでままごとのお相手となっています)、カフェマットですicon12

すっごく手触りのよいガーゼの手ぬぐいもお嫁にもらってきたのですが、末娘が抱っこしたまま寝ちゃったんで写真がとれませんでしたicon10

あとは・・・
食べちゃったので写真はないのですが、Mikaさんのスイーツですface05
どれを食べても美味しくて、毎日買ってきちゃいましたicon06
本当に幸せでした~icon12
ママレードゥの皆様、本当にありがとうございましたface02

さてさて、久しぶりの更新なのでかきたいことがた~くさんきらきらみずいろ
まずはお友だちのRimちゃんから頂いたしじみ巾着face03










































5月末にRimちゃんのご自宅にお邪魔した時にいただきました~icon06
とっても素敵で丁寧な作りなんです(●^o^●)
それにお家もとても素敵ハートきらきら
全てにRimちゃんの人柄が表れているようでしたface05


そして先週、ママレードゥさんのイベントに一緒にいった帰りにうちによってもらった時にいただいたのがこちら
























スコーンです
プレーンとキャラメルチップ入りと二種類icon28
美味しかったです~icon06
何でも出来ちゃうRimちゃん、尊敬です~face03


そしてこちらは・・・























まんまるまとちゃんですface02

これは私が読み聞かせのグループでお世話になっている方の中学生の娘さんからのプレゼントicon06
いっつも娘さんと一緒にイベントにも来てくだり、わたくしの作品をお嫁にもらってくださってもいるんですicon12
かわいいですよね~face05
何よりもこれを作ってくれたことがすっごく嬉しいですface03
Kさん、Mちゃんありがとうございましたicon06
大切にしますよつば


さ~てそろそろ最近の作品ちゃんのおはなしを・・・
ちょこちょこ作っていたのですが、まだ今までのペースにはならないですね~
こふれまで1カ月きってるんだから、そんなこと言ってられないんですけどねicon10

一気に行っちゃいます^m^

























わんこ~

























さぼちゃんたち と 麦わらてるちゃん












































BOXティッシュカバーです

























てさげバック












































ガーゼのハンカチ(表と裏です)
























麻で編んだコースターとミニバック、はな、ミニ麦わら帽子です











































ヴィンテージカボションのネックレスです
この絵がすっごく気に入ってますicon06


こんな感じです花b
作品が出来上がると嬉しいです~

そうそう、こふれのチラシとポスターもできました




































今回は委託さんが7人、こふれメンバーが3人で、計10人の作品が並びますよつば
スイーツデコ、レジン、ビーズ、ヘアアクセサリー、羊毛、お洋服、帽子、布小物、フェルト小物、エコクラフト、消しゴムハンコ、あみぐるみと盛りだくさんですよ~icon06
皆さん是非是非予定に入れておいてくださ~い^m^
キッズワークショップも予定しております。
詳しいことが決まり次第ぷち✿こふれのブログにアップしますねface02

ぷち✿こふれのブログはこちらです → 

皆さんの癒しとなれるイベントにできるよう、こふれメンバー一同頑張りますのでよろしくお願いいたします(^u^)

先日、しょこらちゃんとCJ福島に行ってきました
7月号にのせていただくことになりましたので、発売されたら皆さんちらっと探してみてくださいね^m^
「しょこらとナチュリをさがせ!」的な・・・(笑)               


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
いよいよ開催です!
シトロン祭、ありがとうございました(*^_^*)
あづまTeshi-got市場終わりました♪
終了しました
ワークショップありがとうございました(*^_^*)
ワークショップのお知らせです(-^〇^-)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 いよいよ開催です! (2014-04-13 04:24)
 シトロン祭、ありがとうございました(*^_^*) (2013-11-26 00:48)
 あづまTeshi-got市場終わりました♪ (2012-10-29 15:39)
 終了しました (2012-07-01 01:30)
 ワークショップありがとうございました(*^_^*) (2012-06-11 02:44)
 明日はワークショップ! (2012-06-07 00:40)

Posted by ナチュリ at 23:39 │Comments(4)イベント
この記事へのコメント
金曜日はとっても楽しかったよ~♪
そしてごちそうさまでした!
すっごくおいしかったよ~^^

スコーン・・・ミックス粉だからね(笑)

ナチュリちゃん、頑張ってるね!!
イヌちゃんかわいい♪

こふれではお世話になります。
みなさん凄すぎて、かなりドキドキです(@_@)
Posted by Rim at 2011年06月06日 22:59
Rimちゃんへ
こちらこそありがとう~(●^o^●)すっごく楽しかったです~(^u^) こふれ、こちらこそよろしくお願いします! Rimちゃんの作品、素敵だからすっごく楽しみ~(*^_^*) 私は… 小物だからね… もっともっと頑張んなきゃ^_^;
Posted by ナチュリナチュリ at 2011年06月08日 07:47
こんにちは。
まんまるまと商登しないとね、ぱくられるよ(^0_0^)Mも喜ぶと思います。ありがとう。S中
でもブログしてる子が多いらしいね。うちのこはしなくてコメント専門らしい。そっちが忙しく、ちくちくこのごろしてないね。陽気も(T_T)ちくちくはちと暑いかな。なちゅりちゃんもお体大切に、この暑さに負けずかわいいのたくさんつくってね。(^^)/~~~
Posted by M母ですウ at 2011年06月08日 12:22
M母さん、ありがとうございます~(^u^)
そうなんですよ~(>_<)最近暑くて、羊毛じゃないものばかりに手を出しちゃって…(*_*;ご存知の通り、末娘もあんなんなので尚更暑いです^_^;うちのお姉ちゃんはぶろぐは2回で終わりました・・・このあきやすい性格は母似ですね(>_<)
Posted by ナチュリナチュリ at 2011年06月08日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。