2011年06月08日

初めての・・・

初めてはがきを作りました

消しはんを作ってぺたぺた・・・
たのしいです~face05

作った消しはんがこちら
初めての・・・























出来上がったはがきがこちら

初めての・・・























初めての・・・























初めての・・・























どちらかというとシンプルな感じにしてみましたface02


そしてもう一つの初めては・・・
一輪ざしです
自分の家用に作ったのですが、かなり気に入ってしまったのでもっと作っちゃいました~face03

初めての・・・























初めての・・・























どちらも楽しかったです~icon06


そして久しぶりのまんまるガマちゃんface02

初めての・・・























初めての・・・























初めての・・・






















こちらはオーダー品ですicon06今日めえぷるさんに納品してきましたface02
オーダーいただけるなんて本当に幸せですface05
ありがとうございましたicon06


ぷち✿こふれでの「きっずワークショップ」の内容がきまりましたface02
「スイーツマグネット」と「木製クリップマグネット」です
もうすぐぷち✿こふれのブログでご紹介しますので、楽しみにしていてくださいface03
     

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
イベント終了(*^_^*)
ワークショップ、ありがとうございました!
羊毛お教室終了(*^_^*)
アクセサリーいろいろ
くまちゃん
革のアクセサリー
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 イベント終了(*^_^*) (2013-11-12 23:30)
 ワークショップ、ありがとうございました! (2012-02-13 08:50)
 羊毛お教室終了(*^_^*) (2011-12-14 08:07)
 アクセサリーいろいろ (2011-06-25 17:52)
 くまちゃん (2011-06-24 00:54)
 革のアクセサリー (2010-10-26 23:35)

Posted by ナチュリ at 21:04 │Comments(0)ハンドメイド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。