2011年08月01日

幼稚園グッズ

9月から幼稚園に行く末娘の絵本袋とズック入れをつくりました
幼稚園グッズ























この布、ネットで一目惚れしちゃって、半年前くらいから買っておいたものなんですicon06
たぁくさんのりんごちゃんの中にてんちゃんやあおむしくんがいて、キュートなんですface05
幼稚園グッズ






















後はコップ袋と座布団(*^_^*)

そして、そして今回の大物のリュックサックですicon12

いつも型紙も下書きも無しで作る私ですが、これはちゃん手順にのっとって、ラミネートの布で作る予定です

あくまでも予定…

作り方の本ちらっと見たら(立ち読みです)凄く難しそうだったなぁ~icon10
肩紐の所なんか特に…
もしかしたら市販品買っちゃうかも…face10

いやいやicon10
作るって決めたんだから作るぞicon09
気分がかわらないうちに、本と布買っちゃおうっと icon06

同じカテゴリー(布もの)の記事画像
マカロンストラップ 2代目誕生~\(^o^)/
マカロンストラップの小銭入れ
通園リュック
長財布
体操着入れ
マスク
同じカテゴリー(布もの)の記事
 マカロンストラップ 2代目誕生~\(^o^)/ (2011-09-14 00:12)
 マカロンストラップの小銭入れ (2011-09-09 23:23)
 通園リュック (2011-08-26 22:54)
 長財布 (2011-06-27 03:54)
 体操着入れ (2011-04-05 00:42)
 マスク (2011-01-23 12:56)

Posted by ナチュリ at 22:37 │Comments(0)布もの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。