2011年09月21日

パン屋さんとドーナツ屋さん

久しぶりにちいさなお店「パン屋さん」と「ドーナツ屋さん」を作りましたラブラブ

このシリーズはやっぱりかわゆいです~ラブラブ!

って自分で言うなってねあせる

作っていてワクワクしてくるんですドキドキ


まずは粘土でパンとドーナツを作ります

パン屋さんとドーナツ屋さん






















パン屋さんとドーナツ屋さん






















そしてそれをお店の棚に並べます
お店の備品も作りました\(^o^)/


ではドーナツ屋さんからご紹介

パン屋さんとドーナツ屋さん





















 
イーゼルには今日のおすすめ音譜が書いてあります

パン屋さんとドーナツ屋さん


















 


パン屋さんはこちらです^m^

パン屋さんとドーナツ屋さん



















 

お客様のご希望を聞き、こちらでカットいたします音譜

パン屋さんとドーナツ屋さん




















 

この作品は一年ぶりに作りましたicon06

楽しかった~\(^o^)/



只今プレゼント企画を開催しております音譜

パン屋さんとドーナツ屋さん




















 

 パン屋さんとドーナツ屋さん























パン屋さんとドーナツ屋さん





















 
こんなものが当たるかも…

ご興味のある方はこちらからご応募くださいね→感謝感謝のプレゼント企画          



同じカテゴリー(粘土)の記事画像
粘土のうさぎとくま
オーブン粘土
同じカテゴリー(粘土)の記事
 粘土のうさぎとくま (2012-01-04 14:19)
 オーブン粘土 (2011-12-30 22:14)
 粘土~ (2010-09-11 02:25)

Posted by ナチュリ at 00:56 │Comments(2)粘土
この記事へのコメント
すご~い!ド-ナツもパンもめっちゃリアル!!
下のマットの桝目は1センチですよね?
リアルな上に細かい。。。神の領域ですヨ、ナチュリさん♪
Posted by kano*ko at 2011年09月21日 08:24
やん^m^
そんなにお褒めいただいちゃいと天狗になっちゃいます~(=^・・^=)
細部に関しては目をつむってください^_^;

あの小ささを作るのがおもしろいんです~^m^
もっと繊細に作れたらいいんでしょうけど・・・
大雑把なものであれが限界・・・^_^;
Posted by ナチュリ at 2011年09月21日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。