2011年10月24日

こけしちゃん

地区の文化祭も無事に終了し、本格的にあづまの準備に突入です

羊毛1kgもあることだし、ちょっと大きめの女の子を作りはじめました(*^_^*)
こけしちゃん























何になるかはまだ内緒(*^m^*)

でもちょっとだけヒント
旦那様との初合作になる予定です(^o^)

一部にしかわからないヒントでごめんなさいicon10

完成したら正解をお知らせしますねface03


でも・・・
旦那様、今週も出張でしばらくは先に進めないことが判明

じゃあ違うの作っちゃおうっと(*^m^*)

女の子を作った時にひらめいた物があるんですicon06
それがこれ!
こけしちゃん























こけしちゃ〜んface05

やんicon06
想像通りだわぁface05face05face05

こけし、いいわ〜^m^

もうちょっとリアルなこけしちゃんも作っちゃいました(*^_^*)

こけしちゃん






















よく見たら全然リアルじゃないですね(^-^;

でもおとぼけ風がなんかよいです

こけし、はまりそう〜icon06


同じカテゴリー(羊毛ちくちく)の記事画像
猫の手かします(*^_^*)
5月人形
お雛様シリーズ
音楽隊完成(*^_^*)
ちょうちょ
多肉ちゃんコルク
同じカテゴリー(羊毛ちくちく)の記事
 猫の手かします(*^_^*) (2015-04-23 18:00)
 5月人形 (2015-04-23 13:27)
 お雛様シリーズ (2015-02-04 02:59)
 音楽隊完成(*^_^*) (2014-07-31 03:20)
 ちょうちょ (2014-07-29 03:06)
 多肉ちゃんコルク (2014-06-08 00:22)

Posted by ナチュリ at 20:47 │Comments(2)羊毛ちくちく
この記事へのコメント
きゃ〜〜〜っ♪可愛すぎ!女の子こけしもリアルこけしもめちゃめたちゃかわいい〜(☆。☆)
こけしってもらっても置場所に困るナンバーワンのお土産だけど
(子供の学習旅行とかでなぜだか買ってきますよね〜)
こんなキュートなこけしちゃんだったら、いくらでもオッケー(^^)v
こけしもナチュリさんの手にかかるとこんなに可愛く変身しちゃうのね♪
羊毛一キロもすごい量〜!ナチュリさんテイストのアイディア新作も
ご主人とのコラボも、これからますます楽しみで〜す^^
Posted by kano*ko at 2011年10月25日 10:45
kano*koさん

いつもいつも温かいお言葉ありがとうございます〜(*^_^*)

今特におとぼけこけしちゃんのほうにはまってしまいまして、ストラップをせっせとチクチクしております(^o^)
Kano*koさんからのコメントで更にやる気倍増です!
ありがとうございました(*^_^*)
Posted by ナチュリ at 2011年10月27日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。