2011年11月24日

イベントの様子

icon06昨日の会場の様子をご紹介しま~すicon06
 イベントの様子























入ってすぐにぼっこさんのポップな布小物がお出迎えface02
イベントの様子






















猫の縫い物屋さんの素敵なお洋服face05
イベントの様子






















その隣にしょこらちゃんのかわゆいスイーツデコとレジンicon12

イベントの様子






















plumeria*timeさんさんの見た目もかわゆいし、とっても使い心地のよい石鹸icon06

イベントの様子






















そのお隣にハリガネヤさんのと~っても素敵なワイヤー小物face03
白い棚にとってもマッチしていましたicon12


イベントの様子






















こちらはと~ってもかわゆいたんぽぽさんのフェルト小物とあちこちに押したくなっちゃうpanpaka pankoさんの消しゴムはんこface05
みていると癒されちゃう小物たちでしたicon06

イベントの様子






















大人かわゆい、ハピコペちゃんのカチュームface05
ハピコペちゃんの素敵アクセを撮ったのに・・・
光のかげんで真っ黒になっちゃってアップできませんでしたface10

ハピコペちゃんごめんねicon11

最後に私の・・・

イベントの様子






















イベントの様子






















今回はまかろんストラップを出せました(;´∀`)


写真見づらいですよね~face07
ショコラちゃんやハピコペちゃんはきれいに撮れていると思うのでそちらでじっくりとご覧くださいね(^^ゞ
本当、私は写真のセンスないですface10
しばらくイベントないからカメラの修行でもしようかしら(;´∀`)

イベントが終わって一日たち、改めて感謝の気持ちがこみ上げてきましたface03
いろんな方に支えられて3回もイベントを開催することができたんだな~って・・・

楽しみにしてくれている方への恩返し(?あれ?なんか表現のしかたがちがうような・・・icon10)にも、これからもみなまに愛される作品を作っていけるよう、自分にたくさん刺激を与えて頑張らなきゃicon12
これからも「ぷち✿こふれ」をよろしくお願いしま~すicon06


       

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
いよいよ開催です!
シトロン祭、ありがとうございました(*^_^*)
あづまTeshi-got市場終わりました♪
終了しました
ワークショップありがとうございました(*^_^*)
ワークショップのお知らせです(-^〇^-)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 いよいよ開催です! (2014-04-13 04:24)
 シトロン祭、ありがとうございました(*^_^*) (2013-11-26 00:48)
 あづまTeshi-got市場終わりました♪ (2012-10-29 15:39)
 終了しました (2012-07-01 01:30)
 ワークショップありがとうございました(*^_^*) (2012-06-11 02:44)
 明日はワークショップ! (2012-06-07 00:40)

Posted by ナチュリ at 23:14 │Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。