2011年12月30日

オーブン粘土


オーブン粘土の作品を作ろうとずっと企んでいたですが、なかなかうまくいかずしばらく放置していました(;一_一)

これではいかん!

と再挑戦(#^.^#)

今回はうまくいきましたよ~face02

結局の原因は粘土の劣化だったようですicon10
年度買い直したらうまくいったので・・・
でも前に使った粘土も買ったすぐに使ったんだけどな~(/ω\)

出来たものはこれです
オーブン粘土






















こけしちゃんface03

こちらはまだお目々がついておりませんが・・・

オーブン粘土





 
















うさちゃんとくまちゃんです

目を付けるとこうなります
オーブン粘土
























あとはこれ・・・

オーブン粘土























なんだかわかりませんよね~icon10
うまくできるかわからないからまだ内緒ですface06

同じカテゴリー(粘土)の記事画像
粘土のうさぎとくま
パン屋さんとドーナツ屋さん
同じカテゴリー(粘土)の記事
 粘土のうさぎとくま (2012-01-04 14:19)
 パン屋さんとドーナツ屋さん (2011-09-21 00:56)
 粘土~ (2010-09-11 02:25)

Posted by ナチュリ at 22:14 │Comments(0)粘土
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。