2012年06月11日

ワークショップありがとうございました(*^_^*)

木曜日にめえぷるさんでワークショップをさせていただきました
作った物はてるてるちゃんのバックチャームです(*^_^*)

黙々とチクチク…タイムもあり、また楽しいおしゃべりタイムもあり、とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたO(≧∇≦)o

何より皆様お上手

様々なてるてるちゃんが出来上がりました
上向き加減のかわゆい茶色頭巾のてるてるちゃん
ワークショップありがとうございました(*^_^*)












































大きなおめめとお口がキュートな赤頭巾てるてるちゃん
ワークショップありがとうございました(*^_^*)








































つぶらな瞳がなんともかわゆいオレンジ頭巾てるてるちゃん
ワークショップありがとうございました(*^_^*)






































思わずギュッとしちゃうくらいかわいいお顔の赤頭巾てるてるちゃん
ワークショップありがとうございました(*^_^*)








































たそがれた表情がとっても愛おしい水色頭巾てるてるちゃん
ワークショップありがとうございました(*^_^*)




















羊毛作品ってよく作り手さんに似るって言うんです(*^_^*)

本当そんな感じがします
みんな個性があって楽しいてるてるちゃんになりました

毎回わたくしの拙い説明で作ってくださる皆様はすごいです
私の場合、ワークショップは教えると言うより、いつも何らかを教わってくる場所なんです(*^_^*)

何を教わったかって?
それは内緒です(*^m^*)

また機会がありましたらワークショップをやらせていただきたいなぁと思っています(*^_^*)

ご参加くださった皆様、めえぷるさん、本当にありがとうございました

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
いよいよ開催です!
シトロン祭、ありがとうございました(*^_^*)
あづまTeshi-got市場終わりました♪
終了しました
ワークショップのお知らせです(-^〇^-)
ワークショップのお知らせです(-^〇^-)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 いよいよ開催です! (2014-04-13 04:24)
 シトロン祭、ありがとうございました(*^_^*) (2013-11-26 00:48)
 あづまTeshi-got市場終わりました♪ (2012-10-29 15:39)
 終了しました (2012-07-01 01:30)
 明日はワークショップ! (2012-06-07 00:40)
 ワークショップのお知らせです(-^〇^-) (2012-05-22 16:47)

Posted by ナチュリ at 02:44 │Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。